2014年01月08日
お知らせ
挨拶運動の取り組み〈優良おもてなし社員表彰〉
社内の良好な人間関係構築、明るく活力のある職場作りと更なる顧客満足度向上を目的に、全社で挨拶運動を実施中!
その一環として社内にポスターを貼り、皆で挨拶の基本を見直してきました。
気持ちの良い挨拶を心がける社員が増えてきており、会社の雰囲気が更に明るくなってきたようです。
2013年12月には、東京湾岸物流センターにおいて挨拶が優れていた社員の表彰を行いました。
その名も「おもてなし優良社員」。会社から記念品として腕章と金一封が贈られました。
今後は、すべての物流センターにおいて「おもてなし優良社員表彰」を毎月実施していく予定です。
全社をあげて気持ちの良い挨拶ができる会社を目指します。